2009年12月17日

お久しぶりです

お久しぶりです(^-^)/

久々の更新になりますね☆
さて、筑波大学新聞でも先日無事に代替わりを行いました。

とりあえず自己紹介を…
前編集長Mに代わりまして編集長になりました、2Mです!!

…いやぁ~見事にイニシャルが被っちゃいました(^_^;)


まだまだ未熟ではありますが、
今までの先輩方が築き上げてきた「大学新聞」の伝統をしっかり受け継ぐと共に、
これまで以上に新聞の質の向上に努めていきたいと思います。

…とまぁかっこよく言いましたが、とりあえずは283号をちゃ~んと発行出来るよう頑張っていきますo(`▽´)o
ちなみに283号の発行は、2月1日ですょ


これからも筑波大学新聞をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

以上、執筆2Mでした♪
ただ今、筑波大学新聞では、283号に向けてネタ集め&取材に奔走中です(^∀^)ノ

大学新聞で取り上げて欲しいイベントなどあればぜひコメントください!!

よろしくお願いしますm(__)m


Posted by 筑波大学新聞編集部 at 21:50│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。