2009年09月23日

家族サービス

シルバーウィークみなさんはどう過ごされましたか?(^-^)


昨日両親も無事地元に帰り、私にもようやく(?)グータラな休日がやってきました。


家族と過ごす連休(しかも観光付き!)は、4〜5年ぶりでした。いやぁ、ベタな東京観光もいいもんですね(´∀`)b



さてさて大学新聞のみんなはというと……



私が家族サービスで編集会議に出られなかったので、2年生が代わりに会議を開いてくれたり、


連休中に風邪をもらった子がいたり、


…とゆう感じです。



東京の人混みはものすごかったので、私も新型インフルエンザに感染してるかもですね〜(・_・;)

親が大量に持ってきたマスクを付けとこうかな(´口`)





今日は連休最終日!!
楽しくのんびり過ごしたい…ですが、レポートやらねば。。。

がんばろ(-з-)


ではまた!執筆Mでした。

Posted by 筑波大学新聞編集部 at 09:58│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。