2009年09月15日

寒っ!!

朝晩冷えるようになりましたね〜。
昼間は半袖でも暑いくらいなのに、お日様が沈むと一気に寒くなります。

(((゜д゜;)))ブルブル




今日は筑波大学新聞の週に1度の編集会議でした。

会議後にはTくんとKくんの誕生会をしましたよ(^-^)/
2人ともおめでとう!


……先週から2連続誕生会してるんで、まるで誕生会サークルのようですがソレハチガイマス(´・ω・`)ね


みんなの誕生日を覚えていてくれる子がいて、毎回ケーキの手配などをしてくれます。
本当にありがとう(^-^)



今日はもう遅いのでこの辺で(・ω・)/
また明日ー! 執筆Mでした。

Posted by 筑波大学新聞編集部 at 01:44│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。