2009年09月20日

ただ今羽田空港

空港に来ています(^O^)/

シルバーウィーク中なので平日よりは空港内混雑してますが、思ってたよりも静かとゆーか。
落ち着いてます。


新型インフルの感染拡大が心配されている連休。
空港はマスクマンだらけかと思いきや…!
これまた想定外にだれもマスクつけていません(´・ω・`)


という私もマスクをつけていませんが(笑)



空港に来たのは、どこかに旅立つわけではなく、故郷から来る家族を迎えるためです。

兄と私が関東に住んでいるので、両親がこの機会に2人の生活ぶりを視察に来るわけですね〜(+_+)

視察に先立つこと1週間。7日間かけて部屋中掃除しました。。。


おかげで今私の部屋はめちゃくちゃきれいです(´∀`)b



部員のみんなも連休中はいろいろ予定があるようです。
これが終わるとすぐ10月号の編集期間に入りますね(@_@)
インフルに気をつけつつ、編集の鋭気を養いましょ〜(^-^)


ではまた!執筆Mでした。

Posted by 筑波大学新聞編集部 at 11:32│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。