2009年09月18日

いいはなシーサー(/_;)

たまに見る深夜番組「いいはなシーサー」。今日は厳選編で、どれも泣き泣きの内容でした。


はぁぁ(T_T)泣ける。。。



家族と離れて一人暮らしするようになってから、何かと涙もろくなった気がします。


編集部の女の子たちも実家が恋しいと言っているのをよく聞きますが、みんなそうなんでしょうか。


もうつくばに暮らして3年になるのでホームシックになるようなことはないのですが、故郷を思うとついついセンチメンタルな気分になっちゃいますね(-з-)。oO。



これは季節のせいもあるかもしれないです。

つくばは秋が来るのが早すぎる〜(>_<)

他大の学生はよくこんな寒くなっても「夏休み」してられるよなァ(・_・;)

ヘタするとそろそろ冬眠に入る筑波大生も出て来ますよ。


さてさて、明日で今週も最後!よりよい週末のために、頑張っていかないとですねo(^▽^)o



ではまた!執筆Mでした。

Posted by 筑波大学新聞編集部 at 00:54│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。