2009年09月15日

イチロー!

今日の新聞はイチローだらけ!


読〇新聞は1面、スポーツ面ではもちろん、広告面までイチローづくし。

エヌティーティーと日興コーディアル証券が一面広告を出していました。

9年連続200本安打。偉業達成に日本中が沸いたようです。




それにしてもあと1日達成が遅れていたら、新聞各紙大変だったでしょうね〜(^_^;)
イチローと鳩山内閣で、お祭り騒ぎの紙面になったことだろうと思います。


明日はいよいよ鳩山内閣の発表。


鳩山政権といえば、こちらはもう1人のイチローに要注意。

海外では「小沢さん=シャドーショーグン」などと報道されているようですが……。
はたしてどうなることやら。


それにしても、畑は違えどどちらの「イチロー」も大物になったもの。

今日はイチローつながりのブログでした(^-^)


ではまた!執筆Mでした。

Posted by 筑波大学新聞編集部 at 22:43│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。